皆様こんにちは!
毎日毎日寒い日が続いていますね。。
皆様はどのような寒さ対策をされていますでしょうか。
私は靴下2枚重ね、ヒートテック2枚重ね、パッチ2枚重ね、、
とにかく2枚重ねで少しでも寒さを和らげようとしています!
他にいい方法があれば是非教えて下さい!
ここからまだまだ寒い日が続きます。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
皆様こんにちは!
毎日毎日寒い日が続いていますね。。
皆様はどのような寒さ対策をされていますでしょうか。
私は靴下2枚重ね、ヒートテック2枚重ね、パッチ2枚重ね、、
とにかく2枚重ねで少しでも寒さを和らげようとしています!
他にいい方法があれば是非教えて下さい!
ここからまだまだ寒い日が続きます。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
おかげさまで「相続対策セミナー」は第20期を迎えることとなりました。 これまで多くの皆様にご参加いただき、心より感謝申し上げます。 相続は、「まだ先のこと」と思っていても、ある日突然向き合うことになるテーマです。 しかし、事前に正しい知識を身につけておくことで、ご家族の負...