本日のブログは松田がお届けいたします!
先日、たまには地元徳島を観光しようということで
鳴門のうずしお汽船に乗ったり、鳴門大橋を見たり、阿波踊り会館に行ったり、藍染をしたり、、
久しぶりに地元の徳島観光を満喫しました。
やはり徳島いいところですよね!
その中でお昼に食べた「なるちゅるうどん」が体に優しく、しみ渡る美味しさで感動しましたので写真を共有いたします!
そして「なるちゅるうどん」食べてください!
おかげさまで「相続対策セミナー」は第20期を迎えることとなりました。 これまで多くの皆様にご参加いただき、心より感謝申し上げます。 相続は、「まだ先のこと」と思っていても、ある日突然向き合うことになるテーマです。 しかし、事前に正しい知識を身につけておくことで、ご家族の負...
0 件のコメント:
コメントを投稿